◇せどリッチ ほかネット副業での日々の売上とその成果を記録するブログ また日々の出来事など。◇

2010年06月23日

せどリッチの使い方

こんにちは! ナオです。


今日は本当かんたんに、せどリッチの使い方をご紹介します。


まずはせどリッチのサイトにログイン。


サイトのURL、ログインに必要なIDとパスはメールで送られてきます。


今回はもうすでにゲットしたせどリッチ for CD を使って説明します。


サイトにアクセスし、ログインすると最初はこんな画面に↓↓

せどり.png

まずはこの画面から、値段幅、CDのジャンル(洋楽とかJPOPとか)を

指定して検索します。

今回は試しに、価格2000-10000円 ジャンル JPOPとロック

で検索をかけてみました。

検索結果464件 
無題.png

こんな風に細かいデータが一件一件全部でてきます。(画像のものでCD1枚分)


1枚分だけでも非常に長く、、何百枚というデータをみていると時間がなくなってしまい 

ます。

ということで、データをCSVファイルでダウンロードし、見やすくします。

CSDデータでダウンロードし、エクセルで開きます。

無題1.png


ここでデータを並び替え、余分なデータを消し、枠をつければもう完成( ´∀`)

無題2.png        完成!


手順で書くと大変そうですが、終わりまで慣れれば5分でできちゃいます。


僕の場合、見やすくしたデータを自分のiphoneにPDFデータとして落とします。

もうこれ最強ですヽ(*´∀`)ノ

こんな感じ。 (ihoneで実際みた画面です)

IMG_5195.jpg

とっても×A 見づらいですが、左からタイトル アーティスト 値段 在庫

って感じに並んでます。

アーティストの棚に行って、左に書いてあるタイトルのCDを買うだけ♪

簡単でしょ??


以上 使い方でした(ノ∀`*ヽ)


あっ!!

もし買うんであれば、19800円に値上げされちゃうのでお早めに。


br_decobanner_20100620222945.gif  ランキング参加中 1ポチお願いします


団体力で稼ぐ 百人力.SNSは コチラ

せどリッチ for CD は コチラ

ヤフオクいろいろ出品してるので、よければご覧ください。

⇒ 
コチラ


posted by ナオ at 15:36| Comment(0) | せどリッチで稼ぐ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。