◇せどリッチ ほかネット副業での日々の売上とその成果を記録するブログ また日々の出来事など。◇

2010年06月12日

まずは自己紹介

はい! こんにちはー(´∀`)

初めましてナオです!

とっても文とか作るの苦手なんですが、、、(;´∀`)

仕方なく流行りにまかせてブログを始めました!!(イマサラッテイウナ


まずは簡単に自己紹介からしちゃいます。

ナオはこうゆう人間だ!!

・ちょっぴりお茶目

・かなりのお調子者

・ちょっぴりすけべ



・・・・・そんなの聞いてねぇ( ´∀`)σ)Д`)


ちーーーん(;´∀`)・・・・

はい!

名前:ナオ
性別:男
年齢:24歳(今年25歳)
職業:某キャバクラ店    と   昼間はデリヘルドライバー
    けっこう休みなく働いてるんです。
とってもえらい(*´д`*)

住まい:静岡県

--------------【好き】---------------

■食べ物
・かつ丼
・ホルモン
・カレー

■飲み物
・コーヒー
・飲むヨーグルト

■アーティスト
・Soula
・ヒルクライム
・西野カナ
・EXILE

■性格
・親しき仲にも礼儀あり
・ノリ○
・一般常識あり

--------------【嫌い】---------------

■食べ物
・ナス
・らっきょう
・セロリ

■飲み物
・基本的に甘いもの

■性格
・わがまま
・自己中
・ケチ
・一般常識なし
・バカ
・愚痴 多



【ナオの説明書】
・O型って顔に書いてあるみたい。

・おおざっぱ。

・くせに、変なとこにこだわって細かい。

・頼まれるとイヤって言えないお人好し。

・「おしゃべり」の振り付け師。

・気分の上下が激しい。

・ノってないときは負のオーラが立ちこめる。

・基本的に根は明るい。

・お金持ってると全部使っちゃう。

・ダメ出しに弱い。 すごいヘコむ。

・なんていうかそうとうな負けず嫌い。 勝つまでやる。

・自分は褒められると伸びるタイプだ。って思ってる。

・ウソをつくのは苦手。 顔にでちゃう。 ってか書いてあるみたい。

・話を盛っちゃう。

・いいかげんぽいけど責任感は強い。

・人にものを教えるのが好き。

・周りの空気をすごい読む。

・メールの返信は基本的に遅い。

・人の好き嫌いはなさそうに見える、、、だけ

・勝手にライバルがいる

・ハマったらとことん  で、突然飽きる。 もーいい。

・もったいながり。

・真っ暗じゃないと眠れない。

・ある1つのジャンルで、専門家並みの知識を持っている。

・仕事の呑み込みはかなり早い。
  
・ってか器用貧乏。

・後衛指導を任されると必要以上に張り切る。

・記憶があやふや。

・買い物に行って、肝心なものを買わないで帰って来る。

・洋式トイレでフタの上に座っちゃう。
 


んっとやっと本題に!

実は私ナオ、今月15日をもちまして晴れてニート君になります!

こんなきっぱり言うことではないのですが、、、。

しかし!!!

お金がないと生活ができません!!※ヒモでもない限り当たり前です

そこで!!!!

得意でもない自宅のPCを使ってお金を稼いじゃおう!!

っという企画だったりします・・・


ものすごくハマりやすいのですが

ものすごくあきやすい、、、、。

ええ! O型ですがなにか?w


そこで、自分のモチベーション維持の為、ブログで収支をつけていこう
って思いましたw。

内容としては、せどり ヤフオク アフェリエイト、、、

もうやれることは全部やろうかと思います!

えっと、、ヤフオクしか経験がありまてん!笑

でも生活がかかってるんです、、、頑張ります('Д')


P.S
みんなと協力して稼ぐ百人力というのに参加しました!

百人力.SNS は コチラ

あと、、せどリッチ for DVDっというのを買っちゃいましたv

セドリッチ for DVD は   コチラ
これを使った収支なども書いていきたいと思います♪

まだ右も左も分からないナオですが、、半年後にはやばかったりして!!!笑  (なにがだw
posted by ナオ at 15:27| Comment(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

