◇せどリッチ ほかネット副業での日々の売上とその成果を記録するブログ また日々の出来事など。◇

2010年06月17日

犬紹介

こんばんは!  ナオです( ´∀`)


商品は売れないし、家で寝てただけだし、書くことがありませんが、、、

何も書かないのはアレなんで、今日はうちの犬紹介('Д')!!


名前はルルちゃん!

えとミニチュアダックス(レッド)飼ってるんですが、

こいつがとっても可愛いんですよ?(*´д`*)ハァハァ

ruru.jpg



マヌケな顔で可愛いでしょ?  (;´∀`)・・・・



せっかくなんで2枚目も!!


ruru (2).jpg


・・・・・・・・

パツパツって言うなっっっ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!


まぁ服を着てるとまだ見れるな(;´∀`)・・・・・



3枚目、、いっとく??w


ruru03.jpg



デブって言うな!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!


んまぁ、体重は6.7sですね、、、ww

自分もダイエットしなきゃですが、、ルルもダイエットさせなきゃですね。


今日はなにも売れてないので昨日と変わらず。


6月度 売上計 8920円(月末時 純利計算予定)

団体力で稼ぐ 百人力.SNSは コチラ

せどリッチ for DVD は コチラ

というか自分がヤフオクに出品してたTシャツが

1円で落札されちゃいそうなんですがwwww


どんだけ人気ないんだ・・・・1円スタートするんじゃなかった!!

ヤフオク
posted by ナオ at 22:28| Comment(0) | ミニチュアダックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

