◇せどリッチ ほかネット副業での日々の売上とその成果を記録するブログ また日々の出来事など。◇

2010年06月25日

百人力SNSって?

こんにちは!

今日はすごく今更なんですが、僕も入会している百人力SNS。


百人力SNSってそもそもなんぞや??


ここから説明していきたいと思います。


百人力SNSとは、簡単に言えば

『ネット事業でお金を稼ぎたい!』

っていう人の集りなんです。


みなさん知っている、mixiを例にとってみると分かりやすいかもしれません。

mixiの、皆がそういう人間バージョンですよね。

そしてそれはみんな自分の友であり仲間である。

ライバルじゃないんです。


時にはみんなで成果を報告しあって、互いのモチベーションを上げる

時にはためになる情報をみんなで共有する


つまり何が言いたいかといいますと

もう一人では稼げませんってことです。

会員さんも、700〜800人くらいはすでにいると思います。


宣伝はこれくらいにしましょうか笑


少しでも興味持っていただけましたら下記リンクよりどうぞ。


よかったらこっちも覗いてください。

⇒ ちむとまっすんの秘密基地



banner_23.gif  ランキング参加中 1ポチお願いします


団体力で稼ぐ【百人力.sns】 ⇒ コチラ

せどリッチ for CD ⇒ コチラ

管理人もヤフオク参加中です。よければ覗いてみてください。

⇒ コチラ
posted by ナオ at 16:25| Comment(0) | 百人力SNS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

